FC2ブログ

11月18日までセール開催中!

最近夕方になると冬を感じるような気温になってきました・・・
しかし!まだまだ日中はぽかぽかの小春日和(*’U`*)秋の園芸シーズンようやく到来といった感じです。

気温も安定してきたおかげで、当店でも冬物が充実し始めてきました。
パンジー・ビオラは色幅が増え売り場が活気づいてきてます(^∇^)
パンジー売り場ビオラ売り場
ノーマルの品種の他にも今年は変わり咲きのパンジー・ビオラに力を入れてます。写真ではご紹介しきれないので、ぜひご自分の目でお確かめください!


そして、店長何を思ったのか・・・
冬を目の前にしてホワイトガーデンシリーズ集め始めました(゚△゚;ノ)ノ
売り場はこんな感じ↓になってます・・・・・・・・
ホワイトガーデン
今回の超おすすめは   これ!!!!☟
初雪カズラの「ジューンブライド」生産数量が少ないとのことだったので、買えるだけ買い占めてきました(*`へ´*)
本当は6月頃が一番色が乗るらしいのですが、生産の都合で、今出荷とのことです。来年の春もぜひ欲しい一品です。
今売り場に出ているだけしか在庫はありませんので、お早めに
ジューンブライド

さらに今回は限定植物入荷させてます!
アザレアの「マダム トモコ」(品種登録出願番号第32738号)
小さい葉っぱの縁に斑が入っていてすごくかわいいです。
まだまだ蕾は小さいですが、花が咲くと写真のような感じです。葉っぱだけでも十分楽しめます。ただ、寒さには弱いので、冬の間は室内で大事にしてあげてください。
マダムトモコ1マダムトモコ2

こちらは日陰に強く育てやすいアオキ2種
左が「星月夜」右が「残月」です。斑の入り方がきれいです。
アオキ 星月夜アオキ 残月

他にもまだまだおすすめがあるのですが、なかなか紹介できず悔しいです(T_T)

興味がある方はぜひ店頭に見に来てください。
店長が首を長くしてお待ちしております。


スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

東京花壇

Author:東京花壇
有限会社 東京花壇
〒190-0182 東京都西多摩郡日の出町平井374-1
TEL:042-597-4411

大きな地図で見る


東京都日の出町にある生産直売・園芸専門店の東京花壇です。
ガーデニングライフを楽しく!を目標にスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
携帯電話からも東京花壇ブログ! 当店のお得な情報をいつでもどこでもチェック!
QR